食パン生地で3種のパン

f0145575_2124812.jpg

本日は、食パン生地。3種類の小さなパンを焼きました。
f0145575_21143580.jpg

チーズパン。
本当はコーンとマヨネーズを乗せる予定だったのが、コーンを切らしてました^^;
f0145575_2118527.jpg

シナモンロール。
こちらも、ハムチーズになる予定が甘いパンが食べたくなり変更(笑)
f0145575_21192117.jpg

丸パン。

見た目はまぁまぁですが、捏ねの感触が硬く、釜伸びもイマイチ。
醗酵具合は良いと思ったけど、焼成してみたらあまり伸びませんでした(>_<)
微妙に水分が足りなかったかも。。。


にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
早くもイーストでつまづいてます~( ̄_ ̄;)
[PR]
Commented by jasmine at 2009-06-12 00:00 x
ん~~いずれもおいしそう~
シナモンロールだ~い好き♪
メールの件ですが、一度も行ったことがないのでコンビニの場所もわからずぅ・・・
聞きたいこともいろいろで、明日電話してもいいですかぁ~(^_^;)
Commented by 沙良 at 2009-06-12 09:50 x
Jasmineさん、おはようございまーす^^

あらら、わかりやすい場所~ と思ったのですが^^;
電話の方が早いかも知れませんね(^m^)
by sarahjuri | 2009-06-10 21:31 | パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧