イーストで黒糖ロール♪

未明まで降っていた雨がようやく止んで、少~し日差しが戻ってきました。
f0145575_22552168.jpg

気温は高くなく、お散歩にはいい感じなので
お昼過ぎ 農業園芸センターへ。
バラがたくさん咲いていて、多くの人で賑わっていました。
甘い香りを楽しみたいハハを待たず、寿利さんは芝生へ一直線^^;
でも、芝生はまだ湿っているので、ちょっとだけ。
お散歩は歩道で我慢してもらいました。

お家へ帰ったら、パンの仕込み。
本日も基本なパン、イーストのバターロールです。
f0145575_234428.jpg

上白糖を黒糖にしたのですが、もともと甘さ控えめのレシピだった為か
ほんのり黒糖の風味がするくらいでした。

明日はクランベリーで寿利用に何か作ろうかな??


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
ぽちいただけたら嬉しいです^^
[PR]
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2009-06-08 11:36 x
農園センターもバラ、真っ盛りですネ!
農園センターのバラは、ちょっと昔のバラが多い様に思う~~。

バターロール、美味しそう♪ ^^
Commented at 2009-06-08 16:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 沙良 at 2009-06-08 20:40 x
きゃふぁにこさん

そうなんですか??バラの種類はさっぱりです^^;
綺麗だったけど、雨のせいかちょっと痛んでるお花が多かったです。

しばらくはイーストパンが続きます~。
by sarahjuri | 2009-06-07 23:14 | パン | Comments(3)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧