イーストでココアロール

本日は、イーストでココアロール。
そろそろテキトーに仕込みのはやめて、基本からちゃんと勉強し直さねば。
と、思ってる先から、テキトーぱんです^^;
そんな事してるからか
f0145575_19291853.jpg

過醗酵( ̄_ ̄|||)
。。。明日から、ちゃんとしよう(苦笑)

にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ
いつもありがとうございます^^
[PR]
Commented by funfunniconico at 2009-05-30 20:56
私からすれば、テキトーで作れちゃうってところがスゴイ!!
私がパンを焼くなんていったら、材料を買って来て・・から始まって大仕事になると思う(苦笑)。。
20年以上前に一度作った事あったけど、失敗だった様な(笑)。。
最近、『蒸しパン』を作ってみようかな~なんて思いながらも、
重い腰が上がりません(苦笑)。。。
Commented by バニラママ at 2009-05-31 02:12 x
ココアロール美味しそうです(^¬^) 
見てたら食べたくなりましたあ! 
沙良さんお写真も綺麗ですね♪

お陰様でコメント出来ました。
ありがとうございます(*^_^*)  ぽちっ♥
Commented by 沙良 at 2009-05-31 09:29 x
きゃふぁにこさん、おはようございます^^

あんまりにもね~、アバウトな性格なものだから(苦笑)
本当に、ちゃんと基本から勉強し直そうと心に決めてたの。
なのにやっぱりテキトー。。。
こんなんじゃいつまでたっても駄目ですよね~^^;
蒸しパン、美味しいけど蒸す作業がめんどくさくないですか(笑)??
Commented by 沙良 at 2009-05-31 09:33 x
バニラママさん、おはようございます♪

さっそく対応して下さって、ありがとうございました~☆
ご面倒おかけしてしまって、すみませんでしたm(_ _)m
こんなに早く対応して下さるバニラママさんの優しさに、感謝です♪

写真、苦労するのですよ~^^;
古いデジカメで、接写もできないので。。。
しかもこのココアロール、かなりの失敗作でした( ̄▽ ̄;)
Commented by jasmine at 2009-05-31 09:51 x
沙良さ~ん
いってんものやマネージャーのjasmineで~す(えっいつの間に誰が決めたんじゃ(#^.^#))
次のイベント先が決まりましたよ~
今は忙しいのでもう少し先にお願いしておきました。
社長のOKも直で頂いたので、後は沙良さんが社長と日にちの相談を
するだけで~す(^_^)v
一応その前に社長に紹介しますけど、私の看護がすまないと無理なので、もう少々お待ちくださいね(^_-)-☆自分勝手なマネージャーjasmineでした!
先日のりんご&ホワイトチョコのベーグルすっごく美味しかったですよ~♪テキトーだと何か味に変化が有るのでしょうか?なんちって
味見したいなぁぁぁ(^u^)エヘ
Commented by 沙良 at 2009-05-31 15:58 x
まー、敏腕マネージャ~~(≧m≦)!
マネージメント料は現物支給(もちろんパン)だけど良いかしら(笑)
今は看護が第一だし、お仕事も、
ティンコロリンのお世話だってあるのだから
あまり無理なさらずにね☆落ち着くまでちゃんとお待ちしてます^^

テキトーぱんは、いろいろ失敗する可能性が大きいので
(だったらやるなって 苦笑)
敏腕マネージャーには、ちゃんと焼いたパンを支給しますよ~☆
by sarahjuri | 2009-05-30 19:33 | パン | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧