人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の予感。。。

雨が降ったり止んだりの今日。どんよりして、何だか梅雨っぽいです。
止んでる間にお散歩は行けたものの、帰ってお風呂に入った寿利は
まったりお昼寝中。(ブラッシングまだなんだけど。。。^^;)
そんなまったりムードで
梅雨の予感。。。_f0145575_13223648.jpg

久々に、イーストでピザ。やっぱりイーストは早くて便利♪
脂身たっぷりの(苦笑)自家製ベーコンと、ズッキーニやコーン、チーズのピザです。
早くも近所のJA直売所に、ズッキーニが並び始めました♪
もうすぐ茄子やトマトなど、大好きな夏野菜がお安く出回る季節^^
冬の葉物や根菜も好きだけど、色が綺麗で種類豊富な夏野菜が、やっぱり大好き♪
梅雨はお散歩が大変で、ちょっと憂鬱だけど。

少し前のことですが、この日もどんよりした曇り空でした。
PCが修理中で、以前行ったPCのあるカフェに行ってみたのです。
ところが、残念ながらカフェは休業中。。。
しかたないので、そこから近い農園センターでお散歩して帰ることに。
すると、見覚えのあるイタグレ&黒プーさんが。。。
梅雨の予感。。。_f0145575_1340455.jpg

ブログでいつも拝見している、イタグレのフィンリーくんと
黒プー・ペピノちゃんファミリーに、偶然お会いしたのでした♪
ハイパー寿利に、おとなしいフィンリーくん&ペピノちゃんは引きまくり^^;
ちゃんとした写真は撮れませんでした(苦笑)
リアルでは初めてお会いできたフィンリーママさん、
小柄で落ち着いた方で、一緒にいたお嬢さんと
「友達親子」な感じがとっても素敵でした♪
またお会いできたら嬉しいな。ハイパー寿利だけど( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
このままずーっとハイパーなんだろうな~、寿利。。。^^;
by sarahjuri | 2009-05-22 13:56 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri