お花いっぱい散歩

世間ではもうGWのようですが。
パン屋の仕事が自宅待機中の私は、無関係^^;
とはいえ、せっかくの良いお天気なので
愛車トッポに寿利を乗せ、近くの農業園芸センターにお散歩へ。

園芸センターは、家族連れで賑わっていて、駐車場もいっぱい。
ちょこちょこ出る人がいるので、すぐ停められましたが。。。
GWとはいえ、ハンパな水曜だし、
天気も良いので ちょっとピクニック の人が多かったのでしょうね。
家族連れで賑わう中、ちょっと違和感の沙良寿利でしたが
寿利とふたりだって、家族連れだもんね(笑)

f0145575_20181454.jpg

チューリップやパンジー、ビオラなど、たくさんの花が咲いていました。
寿利も張り切って芝生へ、芝生へ。。。(笑)
f0145575_20292016.jpg

これは、桜ではなくバラ科の木のようでした。
f0145575_20303331.jpg

少し離れても綺麗だけど、近くで見ても綺麗でした♪
f0145575_2033234.jpg

白いのは、りんごの花みたいな感じ^^
落ち着きのないうちのモデルさんは、お花よりも匂いチェックに忙しかったようです(笑)
f0145575_20345968.jpg

入口付近では、業者さん達が花苗や野菜苗を販売してて、けっこうな賑わい。
私もビオラとラベンダーをお買い上げ♪

買い物がてら1時間ほどのお散歩でしたが、寿利さんは楽しかったようです^^
寿利と一緒で、かーたまも楽しかったよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
皆様GW楽しんでますか^^?
[PR]
Commented by funfunniconico at 2009-04-30 11:27
昨日は、よいお天気でしたネ!
空がキレイ◎ ^^

農園センターは、ワンコ連れの方たちも多いけど・・
会わなかった??

農園センター、以前はよく行ったので・・
植木屋さんの中にも顔見知りの方がいたりするんだよ(笑)。
でも、最近は土を買うのに行く事くらいになっちゃったな~。
Commented by トラコ at 2009-04-30 12:56 x
園芸センター、行ってみたいと思いつつ行けてないです。
会社の人がよくワンコ連れて、ワンコ交流をしてると聞きました。
花がいっぱいだといい香りがしそうでいいですね~。
水曜はいつもの河原でねねはハァハァ言ってましたw。
Commented by phinlyまま at 2009-04-30 16:30 x
なるほど!近くていいところありましたね?
3,4,5日か夢メッセでワンにニャンなんとかありますよね?
行ってみようかと思ってましたが・・・
園芸センターにも行ってみます☆
Commented by 沙良 at 2009-04-30 16:38 x
きゃふぁにこさん

ちょっと風が強かったけど、ほんとに気持ち良いお天気でしたねー^^
可愛いお花がたくさんあって目移りしちゃって(笑)
結局ビオラとラベンダーしか買えなかったの^^;
それでもベランダがずいぶん春らしくなったんですよー♪
今度、見に来て~(そしてアドバイス下さい 笑)

わんこ連れの方も多かったです♪
寿利ったら ご挨拶~ って張り切っちゃって。。。(苦笑)
Commented by 沙良 at 2009-04-30 16:48 x
トラコさん

歩いてると暑いくらいでしたもんね~^^;
お水忘れて行っちゃって、寿利も結構暑そうでした(_ _;)
農園センター、広いし芝生もあって
お散歩にはいいとこです♪
昨日は農家の方たちが豚汁とかも出してましたょ(笑)
美味そうでした。。。(>m<)
Commented by 沙良 at 2009-04-30 16:49 x
phinlyままさん

あ~、メッセでありますね!わんにゃん何とか(笑)
昔は行くこともあったけど、最近はとんと行かなくなりました。。。

農園センター、広い芝生もあって、
ロングリードがあれば走れますよー^^
でも、フィンリーくんもペピノちゃんも、走らなそう(笑)??
Commented by モル at 2009-04-30 20:41 x
寿利ちゃんと楽しんだんだね~~。
うちも1週間のほとんどが、母子家庭だよ。(笑)

今の季節、花を見ながらの散歩、本当に気持ちいいよね!
とは言っても、ノエルとだと花をゆっくり見るのは無理だけど。(^^;;
匂いチェックが忙しいのは、一緒・一緒。
鼻がいいはずなのに、何であんなにしつこくチェックするのかなぁ~?
それも凄く至近距離で。(爆)
何を情報交換してるんだろうね~~?
聞いてみたいわ。(^^)
Commented by 沙良 at 2009-05-01 09:45 x
モルさん、おはよー^^
あはは一緒だねぇ~☆
いろーんなものが気になるみたい(笑)
写真 撮ろうとしても、あっちこっちもう
きょろきょろ・くんくん。。。^^;
そうだよね~、鼻がいいんだから
あんなに至近距離で嗅いだら臭いんじゃないのかな~??
情報交換、大事なんだろうね~(^m^)
by sarahjuri | 2009-04-29 20:45 | Mシュナウザーjuri | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧