お腹イタイ。。。

Juri Cafeのブログが滞るとき―
それは私が製作に没頭している時^^;
お請けしているオーダー数が多い為、ここ数日は集中してました。
そんな中。
f0145575_18131358.jpg

お嬢がまた 「お腹イタイ~」 と言い出しました(_ _|||)
15時頃、急に起き出して「お散歩!」と言うので連れて行くと
んPに粘膜( ̄д ̄;)きちゃないオハナシですみません。。。
この状態になると、何度か「トイレ~!!」を繰り返すのです(>_<)
昨日の夕ご飯に少し混ぜた馬肉のせいでしょうか。。。
歳をとるごとに、食べられないものが増えていく寿利。
お願いだから、今のフードにだけは拒否反応起こさないでねぇぇぇ(泣)
これがダメになったら、あなた食べるものなくなっちゃうよ~~~(>_<)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
早く治まると良いねぇ。。。( ̄_ ̄|||)
[PR]
Commented by Fried at 2009-04-16 18:51 x
あらら…
寿利たま、お腹いたいのね(;_;)
可哀相に…
早く元気になってね。
お大事に。
Commented by 沙良 at 2009-04-17 00:18 x
Friedさぁん、ありがと~(;_;)
夜になって、すごい雨になったのにまた
「おトイレ~。。。」(_ _|||)
困った子です・・・・・・
Commented by トラコ at 2009-04-17 10:21 x
寿利ちゃんはアレルギーが多いんですか??
Pに粘膜・・・ねねもたまにドロッとした半透明なものが混ざってたりするのですが下してるってことなんでしょうかね?「また変なもの食べて」程度にしか思ってなかったのですが。お腹緩いときはくず湯がいいっていいますよね。早く治りますように。
Commented by 沙良 at 2009-04-17 15:58 x
トラコさん、ありがとです~☆
寿利、アレルギーもあるし、胃腸に合わないものもあるし、
ストラバイト対策で食べない方がいいものもあるしで。。。
んPの粘膜、寿利は胃腸がおかしい時に出ます^^;
そういう時は大抵、何度もするからゆるくなっちゃいます。。。
葛湯かぁ~、考えたこと無かったわ~☆
犬にも良いのかしら^^??


Commented by takky at 2009-04-17 18:28 x
寿利たま、大丈夫?
今日は落ち着いたかしら?
お家でんPしたくないのは、辛いところよね〜〜〜。

沙良さんも制作没頭で身体を壊さないようにね。
Commented by 沙良 at 2009-04-17 20:45 x
タッキーさん、ありがと~^^;
今日はだいぶ落ち着いてきましたー。
何かね~、前よりもお家トイレ拒否ってるのよ~( ̄_ ̄;)
自分が大変なのにねぇ。。。
by sarahjuri | 2009-04-16 18:23 | Mシュナウザーjuri | Comments(6)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧