ちゅうしゃー

今日は地区の集団狂犬病予防接種です。
よりによって、陽の高い正午。
寿利とふたりで、てけてけ歩いて近くの公園へ向かうと
たくさんのわんちゃん達が並んで待ってました。
みんな暑そう~^^;

わんちゃんいっぱいの状態にちょっと怖くなった寿利。
だっこー と言い出し、そのままお尻にちくん(笑)
帰りは少し歩くと、疲れてまた「だっこー」
暑かったしね。頑張ったよね。
偉かった、偉かった☆
頑張ったので、おやつにしましょう♪
f0145575_1458236.jpg

この苺は、夕べ同居人が 付き合いで買った と、持って帰ったもの。
f0145575_153412.jpg

「今 洗うからちょっと待ってねー」 と言うと
f0145575_1533143.jpg

いやいや(笑)テーブルで待っててもらえませんかね^^;

ちょっと顔の毛が伸びてきました^^カットしなくちゃね♪
[PR]
Commented by Fried at 2009-04-10 18:31 x
寿利ちゃんも、ちくんしてきたのね~
ジークも今日ちくんしてきたのよ♪

これが済んだら、月末辺りには、ワクチン接種だわ~

寿利ちゃん、いちごいっぱい良かったわね~(^w^)
Commented by funfunniconico at 2009-04-10 21:34
あれ!?
スキンが変更になったネ。 ^^
今日、会えるかと思ったけど・・会えなかったねぇ。。。
ニコは、13:45頃に到着したかな。
急に暑くなった日の注射は、こたえるかな~と思い、
我家も静かに寝せておきました~◎
Commented by 沙良 at 2009-04-10 22:43 x
Friedさん

ジークくんも、今日ちっくんしてきたのね~^^
奇遇~♪
ジークくん、ワクチンも今月か~。
寿利はワクチンは10月なの。
体力的にもお財布的にも、かぶらなくて良かった。。。(苦笑)

いちご、まだまだあるのよ~♪
冷凍しようか、お菓子にしようか。。。♪

Commented by 沙良 at 2009-04-10 22:47 x
きゃふぁにこさん

え~、ニアミスかなー。13:30頃到着したの^^;
15分くらいはかかったと思ったんだけどなー☆
今日は暑くて、柴ちゃんとかはぜーはー言ってましたね~^^;

スキン、春らしいのー と思っても
エキサイトはほんとに選びようがないね。。。(苦笑)
Commented by MAX&CAN+Eママ at 2009-04-11 00:27 x
沙良さん、こんにちは♪
我が家も行ってきました、チクンに・・・
私、ひとりで3頭連れていったもので、
汗だくでした。
寿利ちゃん、頑張ったね、
ふわふわのお顔も可愛いです。
Commented by 沙良 at 2009-04-11 23:33 x
MAX&CAN+Eママさん、こんばんわー^^
え~、ママさんひとりで3わん連れてったの~( ̄д ̄;)
大変だったでしょ~~、お疲れ様~^^;
寿利、ふわふわっていうより。。。ぼさぼさです(笑)

Commented by phinlyまま at 2009-04-13 14:32 x
寿利ちゃんは、もう終わりましたか~?
私は日程が合わず、最終日に動物管理センターでと思っていました。
ペピノのワクチンの時期が悪かったので、フィンリーだけで、来月になってからペピノは病院ですね!高くつくワ~

シュナちゃんも毛伸びるの早いですか?
プーも足の毛を切りそろえたと思ったら、顔がと次々伸びますね!
フィンリーはカットの体験がないので、気づかなかったです。
Commented by 沙良 at 2009-04-13 14:49 x
ペピノちゃんは病院になるのね~。
病院だと。。。ちょっと高くついちゃいますよね^^;
そうそう、やっぱりこの近所にいるみたい、イタグレちゃん2頭飼い!
集団接種会場でまたお見かけしました~☆

シュナは結構伸びるの早いと思います^^;
すぐにボサボサ~(苦笑)
プーちゃんも早いか~、お互い大変ですネ☆
フィンリーくんのカット不要は羨ましいわー♪
by sarahjuri | 2009-04-10 15:05 | Mシュナウザーjuri | Comments(8)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧