健康診断ー。

今日は寿利さんの健康診断。
血液検査・フィラリア検査・尿検査・脚に出来たできものの組織検査です。
結果は今回も問題なし!
できものも、皮膚組織が固まったもので、問題ないようです。
とりあえず、ひと安心^^
f0145575_1855446.jpg

f0145575_18553693.jpg

昨日のニコちゃんと寿利♪
そうそう、昨日 きゃふぁにこさんからお庭のクリスマスローズをいただいたのです。。。
f0145575_1914059.jpg

夜のうちに垂れて、なんだか元気がなくなってしまったので
茎を少し短く切りました。
せっかくの綺麗なお花、少しでも長くもってくれると良いな^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちいただけたら嬉しいですー^^
[PR]
Commented by Fried at 2009-04-05 19:18 x
寿利ちゃん、健康診断お疲れ様~
問題無しで良かったですね。
これからもハイパー熟女でいきましょう~♪
Commented by トラコ at 2009-04-05 20:55 x
検査結果、何もなくてよかったですね~。
ねねも5歳くらいになったら細かく検査してみようと思ってます。
この季節は狂犬病、ワンチン、フィラリアとお財布がさみしくなりますね・・・w。
Commented by 沙良 at 2009-04-05 22:06 x
Friedさん、ありがと~^^
ちっこのpHが最近いつも7.0と高めなのですけど、
ストラバイトも出てないし、内容的にはOKなようです^^;
体力は大分落ちましたけどね~、まだまだハイパーよ~☆
Commented by 沙良 at 2009-04-05 22:08 x
トラコさん、ありがとです~^^
ねねさんはまだまだ若いですものねー♪
病院に行く機会は少ない方でしょうけど。。。
この時期はお財布にキツイですよね~( ̄_ ̄|||)
今日だけで2万かかりました。。。(泣)
Commented by アンジェリーナ at 2009-04-06 14:21 x
こんにちはー
健康診断結果無事パスで良かったですね!!
熟女はまだまだこれからですからねぇ(笑)
タルトとパイ美味しそうでしたぁ~~甘い香りがしそう♪
Commented by 沙良 at 2009-04-06 17:42 x
アンジェリーナさん、ありがとです~♪
毎回どきどきする健康診断だけど、
何事もなく10歳を終えようとしてる親孝行な寿利です^^

タルトとパイで、見事にりんごカブっちゃいました(笑)
アンジェリーナさんとこ行くと、いつも美味しそうなお菓子があるから~
私もちょっと真面目に製菓の練習しようかなー、と^^;
アバウトだから何かと失敗するのよね~(苦笑)
Commented by モル at 2009-04-06 21:32 x
寿利ちゃん、◎で良かったね~~♪♪
健康だけはお金では買えないからさっっ。
寿利ちゃんが元気なのは、沙良さんの愛情のお陰だね。

それにしても寿利ちゃん、いつ見てもパピーちゃんのようで本当に可愛いわぁ♪
Commented by 沙良 at 2009-04-07 12:17 x
モルさん、ありがと~^^
この季節はお財布がイタイけど。。。健康には代えられないもんねぇ^^;
pH7.0と、ここ2~3回の検査では高めの数値が続いてるんだけど
結晶は何にも出てないみたいなの。
このまま高めで行くのかな(T_T;)??

こんなパピーフェイスで、もう今年11歳だよ。。。(苦笑)
Commented by モル at 2009-04-11 20:53 x
注射、ご苦労様~。
ノエルはもう少し空いてからしようと思ってます。

ph値、加齢と共にノエルも同じくらいに高くなってるよ。
でも結晶出てないから、それでいいのかなと。
ノエルの場合、最近思うのが食べ物よりストレスで上がってるかも・・・。
ついこの間まで、学校が春休み中だったでしょ。
近くに児童公園があるんだけど、子供嫌いのノエル、声がするたび大声で文句言ってるから・・・(^^;;
雷や花火の後も、ph値上がるんだ。
体はほんと正直だよね。


Commented by 沙良 at 2009-04-11 23:42 x
そうなのか~。今のフードに落ち着いて、ストラバイトの再発もないから
最近は毎日のphチェックしてなかったんだー。
先生も、前は7.0あると ちょっと高いですね って言ってたのが
今は「問題ないですよ」になったし。
上がるものなのかな~??体質にもよるのかな^^;
ノエルちゃん、公園に子供が集まる時期は大変だねぇ。
寿利も子供の奇声、嫌いだから良く解るよ~。
ストレスはほんと、身体にでるよねぇ。。。
by sarahjuri | 2009-04-04 19:05 | Mシュナウザーjuri | Comments(10)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧