イーストでツナマヨ☆

今日はイーストで、ツナマヨパンです。
一次醗酵後、分割してベンチタイムをとり、気づいたら
f0145575_20471997.jpg

ちょっと 肉球っぽい(笑)
ひとつ大きな塊があるのは、晩ご飯のツナマヨピザにしたから^^
ひとりだと、ついついパンばっかりになってしまいます☆
f0145575_20501945.jpg

こちらが焼きあがり♪
チーズがちょっと焦げかけてますが^^;
香ばしくてそれはそれで(笑)
ただ、ちょっと大きく取りすぎたらしいです( ̄▽ ̄;)
おなかいっぱい・・・(←残せない性格)
痩せませんね・・・・・(爆)


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
どなたかパン処理にご協力を(笑)
[PR]
Commented by funfunniconico at 2009-02-12 04:42
いやいや、どこも太ってないって!
沙良さんは、もっともっと食べても大丈夫ヨ~!!
太らない体質なのかな!?
私も若い頃は太らなかったのに・・・今は○年太りか~(滝汗)。。。

『ベンチタイム』って寝かせる事!?   byきゃふぁにこ♪
Commented by 沙良 at 2009-02-12 13:31 x
筋肉がね・・・どんどんなくなって、
代わりにそこに脂肪がね・・・・・( ̄m ̄;)
服着てるとあまり解らないかもしれないけど、
・・・・脱ぐとスゴイのよ~~~(爆)
完全運動不足^^;

そうそう、「ベンチタイム」分割した後、ちょっと生地を休ませるの^^
今もベンチタイム中で~す♪
by sarahjuri | 2009-02-11 20:58 | パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧