赤サフでハムチーズロール

久々のパンです。
今回は、ドライイーストでハムチーズロール。
f0145575_2047573.jpg

最近ずっと、パンを焼いてませんでしたが
年末年始の忙しい時に、時間のかかる自家製酵母パンは仕込んでられない
と いうことで(^^;)元種を一度切らしたのです。
元種が育つまで、自家製酵母パンはお休み。

やっぱりイーストは、早くてふわふわ^^便利ー(笑)
明日は甘いパンにしようかな♪



にほんブログ村 料理ブログ 自家製酵母パン作りへ自家製酵母パンじゃないですね^^;
[PR]
Commented by phinlyまま at 2009-01-12 11:49 x
赤サフ??
素人には何のことか・・・(-_-;)
わからないけど美味しそうなのは分かりますので・・・ポチっと☆
Commented by 沙良 at 2009-01-13 19:58 x
phinlyままさん、レス遅くなっちゃってすみませ~んm(_ _)m

サフはイーストのメーカー名なんです~^^;
自家製酵母を切らしてるので、最近はもっぱらドライイーストです(笑)
イーストは早くて便利ですね(>m<)


by sarahjuri | 2009-01-10 20:58 | パン | Comments(2)

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri
プロフィールを見る
画像一覧