人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寿利のお正月

今年は自宅正月だった寿利家。
2日にはハハの実家へ行ってきました。
寿利のお正月_f0145575_22433446.jpg

寿利は あまあまなおじーたま・おばーたまが大好き^^;
普段食べ物をねだることはないのに、実家ではずーっとこうして
何かもらえるのを待ってます(_ _;)
寿利のお正月_f0145575_2246211.jpg

何か食べさせたくてしょうがないうちの父。
ほっとくと危険なので、寿利の主食用ファイバークッキーを配給(笑)
「これ以外食べさせないこと!」
クチすっぱく言っておかないと、ほんとに何食べさすか解らない(T_T;)
同居人の実家でも、危険なのは やっぱりじーたま。
さすがに向こうのじーたまには
私もキツク釘を刺すわけにいかず。
案の定、ちょっとした隙にカニを食べさせられました・・・( ̄□ ̄|||)
食べた量がほんのちょっとだったので、何ともなかったけど。
毎回ながら、やっかいです・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ正月早々もう・・・(苦笑)
by sarahjuri | 2009-01-06 22:59 | Mシュナウザーjuri

お空へ行ったMシュナ寿利、2代目利乃、パン好きハハの日々


by sarahjuri